最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 今シーズン最後?? | トップページ | 雪降りって・・・ »

2010年4月12日 (月)

ウインタースポーツ終了

疲れが取れない月曜の朝です。

皆さんおはようございます。

昨日は朝7時出発で「APPI」へ行って来ました。雨に降られる事もなく、およそ2時間で目的地へ。

086 途中の岩手山も凛々しくそびえ立っていました。

肝心のスキー場は、1日に比べまずまずの入り。それでも1本目だけ少し並んだだけで、後はいつものようにスムーズにゴンドラへ。山頂からの眺めは冬とはまた違った顔ですね。

085_3 ただ、前日に雨が降ったらしく、雪質は柔らかすぎて、子供達が滑るには少しばかり厳しかったけど、それでも何とか頑張って降りてましたよ。

おかげで当初予定していた「4月に40K以上滑る事」は楽々クリア。

帰りの車では爆睡でしたが、今朝も普通に登校して行ったので、体調は悪くないと思います。親の方が疲れていますけどネ。

さて、これにて今シーズンのスキーは終了しました。滑りに行った回数9。地元1、大平2、稲川1、田沢湖1、安比4でした。子供達はもう少し多いでしょうが・・・何より怪我なく無事に終えた事が一番です。

これから羽後の里や、近隣市町村でも桜の便りが聞こえてくるでしょう。冬のスポーツにも別れを告げ、これから暖かな季節到来。自分も一歩先へと歩み出しましょうか?

またアップします。

« 今シーズン最後?? | トップページ | 雪降りって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/34186727

この記事へのトラックバック一覧です: ウインタースポーツ終了:

« 今シーズン最後?? | トップページ | 雪降りって・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31