最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 春が来た | トップページ | ウインタースポーツ終了 »

2010年4月10日 (土)

今シーズン最後??

こんばんは。久し振りに書いてます。

今日は特にネタはないけど、これ以上先延ばしにしていたら完全に書かなくなりそうで・・・がんばってパソコンに向ってます。

学校では新学期から大幅な担任替えがあり、何と!全ての学年でオールシャッフルとなりました。と言う事は当然我が子供達も新しい先生になり、今でも何かと親の方が戸惑っとりますgawk子供達は順応性が高い為、普通に受け入れてるみたいですが、親としては特に長男の担任が、昨年度まで長女の担任だったので、学級報の字(この先生は今時珍しく手書きなんですよ)を見ると一瞬「どっち??」と錯覚します。ともあれ、今年度2人の子供達を宜しくお願いします。

さて、昨日今日と羽後の里もいい天気で、本当に暖かな日差しでした。桜の時期には半月ほど早いでしょうが、何かとウキウキする気候でしたね。明日は10日振りに子供達をスキーskiに連れて行こうかな?(APPIへ)と考えてますが、天気の方が心配です。1日に行った時は霧雨ながら雪質は良かったけど、霧がひどすぎて3時間程で帰って来ましたが、明日はどうでしょうねsign02おそらく今シーズンの最後だと思ってるので、天候も滑りも「無事であれば」と考えてます。

さて、明日は早いぞ~

今日はここまで。またアップします。

« 春が来た | トップページ | ウインタースポーツ終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/34166153

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン最後??:

« 春が来た | トップページ | ウインタースポーツ終了 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31