最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« ウインタースポーツ終了 | トップページ | 何だかな~ »

2010年4月17日 (土)

雪降りって・・・

雪が降り続いている羽後の里ですが、みなさん体調などは崩していませんか?

おはようございます。

しかし今年の異常気象には参ってしまいますね。暦の上では確実に「春」なのに、天気や気温を見る限りでは、まだまだ「冬」のような気がします。寒さには慣れっこの秋田県人でさえ、今年の低温や雪にはもう「うんざり」と言った所でしょうか。このままでは桜の開花も予定しにくいでしょう。

さて、今日は午後よりPTA総会があり、今年度の会長はじめ三役が正式決定しますし、終了後は場所を移して「歓送迎会」が催されます。今までお世話になった先生方には「感謝」を添えて、新しく赴任されてきた先生方には「これからも宜しく」の気持ちを込めて挨拶しなくては・・・中身はぶっつけ本番です。

さて、帰宅時間は何時でしょう?明日は仕事なのであまり長居はできませんが、何事も滞りなく終えれたら最高だと思います。子供達は妻と一緒に今夜は実家へ久し振りのお泊りなので、なるべく私も早めに休もうと思います。

これから買い物に行く為今日はここまで。

またアップします。

« ウインタースポーツ終了 | トップページ | 何だかな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/34262815

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降りって・・・:

« ウインタースポーツ終了 | トップページ | 何だかな~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31