最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« GWが終わった | トップページ | 降って来ました。 »

2010年5月15日 (土)

久々に

なかなか更新できませんでした。理由は簡単!12日(水)から長男が入院してまして・・・気管支喘息なんですが、咳がひどいために大事をとって入院していました。その間日中は私が付き添い、夜は妻が付き添ってと言う「交代制」を取っていた為、変に気疲れして、更新もままなりませんでした。

しかし、今日の午後無事に退院good実は今日15日は小学校の運動会でした。本人は残念がってましたが、病気では仕方ありません。どうか来年、小学校最後の運動会には元気に参加してほしいものです。

今ふと横を見ると、子供達が久し振りに並んで寝ています。兄がいなかった時は寂しいと言って手紙を渡した妹。また、兄も妹と話をしたり遊びたかったようで、帰宅してからは2人で楽しそうに過ごしていました。普段は喧嘩ばかりしてるくせに・・・よかったねwink

さて、桜の季節から今度は田植えの季節へ。あと10日もすれば羽後の里も一面緑の絨毯に変わる事でしょう。新緑の季節到来。たまにはこの爽やかな空気を胸いっぱい吸うのも良いかもしれません。汚染されていない空気は、まさに田舎だけの特権。リセットするにはもってこいです。

来週は、さまざまな予定がびっしり入った一週間です。子供の体調と同じように、親もしっかり整えなければ。頑張って乗り切って行きましょう。

では、またアップします。

« GWが終わった | トップページ | 降って来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/34710158

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« GWが終わった | トップページ | 降って来ました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31