最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 最近、喜怒哀楽多し | トップページ | いょっ!6代目 »

2010年6月23日 (水)

今日・明日・明後日

最近雨が強く降ったりし、あいにくの天気が続いています。

梅雨入りしてからは、ドヨ~ンと鉛色の空になってしまい、なかなかお日様sunを見る事ができません。その為気分も落ち込み気味ですが、明るく綴っていきますよ。

今日23日は、妻の○○回目の誕生日です。しかし子供達はバスケbasketballの練習があるので、お誕生会は日曜日に延期しました。よって本日は何にもイベントはなし。とりあえず帰ってからケーキを食べる位ですね。え?プレゼントですか?残念down何もありません。飽食の時代なんでしょうか・・・「欲しいものは?」って聞いても「ない」と言われますので。まぁ~これは私も同じなんですけどね・・・ここ何年欲しいものは?と聞かれても、答えるのに窮します。

そして、明日24日は、円楽襲名披露公演が湯沢文化会館で行われます。実はこのチケットを買った時はまだ雪が降っていました。6月24日なんて随分先の話だと思っていたけど、足早に季節は過ぎるものですね。明日は円楽としての落語を十分堪能してこようと思います。楽しみです。

さらに、25日はサッカーsoccerの大一番が待っています。決勝トーナメントに行けるのか否か。注目の開始予定は3:30。はいgood間違いなく寝ているでしょうsleepy

とりあえずテレビ観戦はしないけど、「引き分けでもいい。韓国は行ったぞ~!日本も頑張ってくれ~」と大声で叫んでおります。

さて、もうすぐ夕食を食べて子供達を連れて行かねば。

またアップします。

« 最近、喜怒哀楽多し | トップページ | いょっ!6代目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/35441621

この記事へのトラックバック一覧です: 今日・明日・明後日:

« 最近、喜怒哀楽多し | トップページ | いょっ!6代目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31