最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 今日は家族ネタ | トップページ | ♪窓の外は雨 »

2010年7月11日 (日)

誕生日と選挙

今日も静かに雨が降っている羽後の里です。
お元気でしょうか?
私は前回の更新後、娘からしっかり風邪をもらいまして・・・未だに改善しませんが、何とか気力だけで更新しています。

さて、今日11日は長男の誕生日!
本当に暑かった11年前に比べれば、今日
はかなり過ごしやすいのでは・・・他の事は忘れてしまいそうになるけど、子供達が生まれた時の記憶だけは、鮮明に残っているものです。とても暑い一日でした。

そして今日は参議院選挙の投票日。皆さん行きましたか?えっ?私?私は数日前にしっかり不在者投票を行い、国民の義務として一票を投じてきました。
秋田選挙区は激戦が予想されますが、元プロ野球VS元アナウンサーの事実上一騎打ちと呼ばれており、全国のマスコミからもかなりの注目を浴びてる模様です。

気になる結果は、人口から言ってもそんなに時間がかからず、21時前には当落の判定が下されているでしょう。

今日はこれ以外にネタはなく、サクッと終わらせて、これからテレビ三昧となる予定です。明日の舵取り役を国民はいったい誰に託したのか?そしてその託された面々は果たして値するのか?否か?

注目のゴングはあと2時間少々で始まります。
「どうかまっとうな世の中になりますように」

またアップします。

« 今日は家族ネタ | トップページ | ♪窓の外は雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/35714680

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日と選挙:

« 今日は家族ネタ | トップページ | ♪窓の外は雨 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31