最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 終わりの始まり | トップページ | お待たせしました »

2010年8月27日 (金)

あと一日

さて、浅草を基点として行動してきましたが、残すはあと一日となり、若干寂しい気持ちがあります。
でも、帰ったら仕事が待ってるだろうし、子供達もお土産を心待ちにしているでしょう。

ところで、明日の浅草は「サンバカーニバル」か開催されるそうな・・・
でも、姉(千葉在住)の所へ寄るって言っちゃったしな~catfaceどうしようかこれから悩みます!

さっき携帯でコメ見たら、なまはげ一家のガリ男から、とってもツマラナイ返信あり。

はい!もちろん!!おみやはありませんから・・・

さて、熱中症になる寸前ですが、明日も気合入れて行動しますので、今日はここまで。

またアップします。

« 終わりの始まり | トップページ | お待たせしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京遠征の写真を楽しみにしております。
どうなってますか?

私も殆ど更新してないので、人のことはあんまり
云えませんが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/36393233

この記事へのトラックバック一覧です: あと一日:

« 終わりの始まり | トップページ | お待たせしました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31