最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« いよいよお盆 | トップページ | あと一日 »

2010年8月25日 (水)

終わりの始まり

さて、長いと思っていた夏休みも、ここ秋田県はほとんどの小・中学校とも、明日から新学期が始まります。

本当に長い事更新してませんでした。お元気でしょうか?

タイトルにもある通り、学校の休みは今日で終わり、明日からは私の夏休みが始まります。とは言ってもPTAの全国大会に参加する為なんですけどね・・・
明日は朝一の飛行機で一路東京へと出発ですsign03

また昨年同様、様々な写真を撮って来て、HPでアップしようと考えてますが、問題なのは「暑さ」でしょうかbearingどうもコンクリートジャングルに秋田県人は対応しきれません。「写真も良いけど自己防衛も油断なく」
こまめな休憩と、給水は欠かせませんから。

帰りは土曜日の最終便で。日曜は地区の運動会へ参加ですから、かなりハードなスケジュールとなっており、写真のアップは早くても来月初旬だと思います。

昨日はお天気が心配されましたが、無事に「楽天VS日ハム」を、こまちスタジアムで観戦して来ました。途中雨の為16分の中断がありましたが、我々はバックネット裏だった為屋根に助けられ、快適に見る事が出来ました。子供達も大喜びで生の迫力を感じていたようでしたよ。

秋田の暑さは徐々に下がり、もう少しで秋風の出番でしょう。体調を崩すのもこの時期から・・・お互い健康には気を付けたいものです。

では、今日はここまで。行って来ますscissors

« いよいよお盆 | トップページ | あと一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おみやげ!
もみあげ!
ももあげ!

・・・きっと、帰宅してからこのコメみるでしょうから(笑)おみやげは諦めます!
でも、もみあげつかんでももあげは可能です!!期待してます♪
ぐーたら夫

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/36358143

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりの始まり:

« いよいよお盆 | トップページ | あと一日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31