最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 会の名前決定 | トップページ | 行事が盛りだくさんの秋です »

2010年10月17日 (日)

頑張れbj秋田

こんにちは。
稲刈りも終わり農作業も一段落着いて、確実に季節は晩秋へと切り替わっています。今日は風が心地よいですね。

さて、昨日は友人の結婚式があり、楽しい一日を過ごして来ました。新婦は何とeye29歳sign03同級生の中に「新婦は隣のクラスだったけど昔の教え子だ!」と言う衝撃のカミングアウトがあり、改めて年の差と実年齢を痛感して来ました・・・

でも、心温まる結婚式は参加しても良いですね。お二人に幸多かれと願います。

話は変わって・・・

昨日からbjリーグが開幕されました。我が秋田は「秋田ノーザンハピネッツ」と言い、新規参入のチームなんです。今年から新たに秋田を加えた3チームが増え、16チームでの争いとなる訳ですが、残念ながら昨日のホーム開幕戦は、仙台89ERSに逆転負けdownバスケット王国秋田をもう一度復活してもらいたいものです。私も応援に行かねば。もちろんバスケbasketball大好きの子供達も一緒に。会場ではバルタン星人姿を現わしますから、家族連れでも十分楽しめるでしょう。

今日は夜勤の為、ここら辺でさらっと終わりましょう。

では、またアップします。

« 会の名前決定 | トップページ | 行事が盛りだくさんの秋です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/37271134

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れbj秋田:

« 会の名前決定 | トップページ | 行事が盛りだくさんの秋です »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31