最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 冬の足音が聞こえそうです | トップページ | 師走スタート八時間前 »

2010年11月22日 (月)

結果的に独り言

再び登場。

今回は、今欲しいもの。

間違いなくこれ。「未来に行くなら、アンドロイドを待て!」でしょう。
au初の本格スマホ。まぁ~後出しじゃんけんみたいだから、全てに充実度が高いのですが、私には大きな問題が・・・
今ある携帯の支払いが来月まで。(でもこれは特に問題なし)
②問題はこっち。「suica」が使えないこと。新年早々東京に行く用事があるので、是非ともsuicaは必需品。何でも搭載予定は1月中旬~下旬だってweep残念。
今日実機を触って来たけど、タッチが若干遅い以外は十分楽しめましたよ。年内にsuica搭載なら間違いなく「買い」でした。もちろんバージョン2.2になると信じてですが・・・

しかし、長男のスキー一式も買わなきゃならないと考え、今回はあっさり諦め。やはり今の携帯のsuicaで充分ですし、来月の光開通に向けて、さっき無線ルーターが到着した為、しばらくはそっちに重心が向くでしょうから。

と言う事で勝手な独り言でした。

おしまい。

« 冬の足音が聞こえそうです | トップページ | 師走スタート八時間前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/37795248

この記事へのトラックバック一覧です: 結果的に独り言:

« 冬の足音が聞こえそうです | トップページ | 師走スタート八時間前 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31