最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« さ~て有馬 | トップページ | もうすぐ終わります »

2010年12月26日 (日)

有馬再び

さて、さきほどの有馬記念を無事に見届けて、慌てて更新しています。

えっ?結果ですか??

おかげさまで「当たり」でしたheart04

お楽しみ馬券の「3連複」が大的中。これで下半期の不的中連敗記録が、オーラスの有馬で止める事が出来ました。しかも万馬券と言う「おまけ」まで付いてビックリflair

今年一年は正直あまり良くなかったですが、最後の最後で厄が落ちた気がします。

次回は東西金杯。まだ人生で一度も的中がないレースですが、無事に当てて縁起良くしたいものですね。

では、またアップします。

« さ~て有馬 | トップページ | もうすぐ終わります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
そして、ごちそうさまです!!
肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!
こんぐらい言えば、牛肉でしょうか??(笑)
ぐーたら夫

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/38221571

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬再び:

« さ~て有馬 | トップページ | もうすぐ終わります »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31