最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 今年も一件落着 | トップページ | 有馬再び »

2010年12月26日 (日)

さ~て有馬

本当に久々の更新となりました。

ここ羽後の里も、一昨日からの寒波と大雪は、未だ衰えを知りません。

気が付けば今年も残す所あと5日ですか・・・月並みですが「早い」ですね。クリスマスも無事に終わって、残すは年賀状の一言を書いたら終了です。
この一年、ブログも皆様の後押しにより、何とか続ける事が出来ました。ありがとうございます。

来年は、今年より忙しくならない予定ですが、それと引き換えにスキルアップを再び始めるつもりです。PTA会長を2年間やって来て、同時に犠牲となった事も多々ありましたが、その遅れを取り戻すべく、気合いで乗り切れたら・・・と考えてます。

さて、つい今しがた「有馬記念」の投票を終えた所です。

2番候補と考えていたローズキングダムの出走取り消しが痛かったcatface

なのでここは、5-7-10-12のボックス、さらには有馬記念なので「お楽しみ馬券」を投入しました。

さて、どんな決着となりますか・・・

おっ!そろそろテレビ観戦の時間なのでここで終了します。

GOOD LUCK!

« 今年も一件落着 | トップページ | 有馬再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/38221031

この記事へのトラックバック一覧です: さ~て有馬:

« 今年も一件落着 | トップページ | 有馬再び »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31