最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 有馬再び | トップページ | 新年第一声 »

2010年12月30日 (木)

もうすぐ終わります

個人的には「ま~ったり」とした平成22年が間もなく終わります。

この一年、皆さんにはどんな年だったでしょう?涙あり・笑いあり・怒りあり・・・様々な思いが、人間の数だけあった事と思います。

「来年はもっといい年にしたい」

よく聞く言葉ですが、一年トータルでそんな願いがかなう訳でもなく。喜怒哀楽に包まれた一年で間違いないでしょう。
たまに「笑って過ごして行けたら」と考える事もありますが、その願いが叶っても、おそらく途中で飽きちゃうんでしょうね。何と人間ってわがままな生き物なんだろう。

来年は気分的にも、人間としても、もう少し(もう一歩)上を向きたいと考えてます。具体的な考えはあるのですが、なかなか発表までには・・・どうか「そっと」して頂けたら幸いです。

この一年間、皆さんの温かい言葉に後押しされて続けてきたブログ。来年も続ける予定です。後半のようにず~っと更新しない事もあるかも知れませんが、本当に体験したことや感動した事、さらには楽しかった事などは忘れずに書きますので、どうか来年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって平成23年が、実り多い年でありますように。

次回は年明けに更新予定です。それではよいお年を。

« 有馬再び | トップページ | 新年第一声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/38275136

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ終わります:

« 有馬再び | トップページ | 新年第一声 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31