最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 一週間のまとめ | トップページ | 3月に向けて »

2011年2月20日 (日)

禁煙率の上昇

真冬に戻ってしまったような天気にビックリ。

おはようございます。

ここんとこ穏やかな天気だったんで、一気に春が来るのか?と期待していたら、今日は朝から雪が降っているなんて・・・しかし予報では午前中に雪も止んで、その後は晴天になるそうですから、季節はゆっくりながら、春へとシフトしているみたいですね。

この時期となれば、思い出すのが誕生日と禁煙の事。後四日でやって来ます。煙草を止めてから丸三年。その間いろんな事がありました。特に変わった事は「禁煙者の大幅な増加」でしょうか。職場でも確実に増えており(中には口だけの奴もいますが)外出先でも喫煙者を見る機会が、激減したように思います。
先月、東京に行って来た時でも、路上喫煙が深刻だった話は当の昔。今では歩き煙草をしている人は、誰一人いませんでした。

一人一人の心がけなんでしょうが、流れに乗っている安心感はありますよ。

さて、いよいよ納車日が正式に決まりました。三月二六日(大安)です。今回は人生の命運を賭けた買い物でした。その為中途半端な事はしませんよ。もちろん前回(インサイト購入時)のように、ホームページにも載せて行きます。プレオープンとして若干アップしましたので、どうしても暇で困った人だけ見て下さい。必ずや無駄な時間を過ごしたと思う事でしょう(ー_ー)!!そこは保証しますcrying

これから年度末に向けてバタバタしそうですが、体力を落とさぬよう頑張って進みたいと思います。

皆さんもお元気で。

またアップします。

« 一週間のまとめ | トップページ | 3月に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/38940699

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙率の上昇:

« 一週間のまとめ | トップページ | 3月に向けて »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31