最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 禁煙率の上昇 | トップページ | 年度末スタート »

2011年2月23日 (水)

3月に向けて

今日も晴天が続いている羽後の里から更新です。

ここ3日程天気が良くて、気温も高い状態となっておりますが、今度は「雪崩」が心配になって来ました。しかも今週末は、田沢湖でスキーツアーがあります。まぁ~子供達も一緒だから、あんまり高い所へは行かないので、とりあえず大丈夫だと思いますが、用心しなくては・・・

ところで、昨日起こったニュージーランド地震は凄いですね。多くの方が未だ行方不明となっており、中には日本人も多くいるらしいのですが、早期の救出が待たれる所です。こんな時ほど、政府の対応が注目されるのですから。

さて、いよいよ明日は「誕生日」。この歳になって今更めでたくはないけど、今年は3月が待ち遠しいので、誕生日も早く去って欲しいのが本音です。来月は、納車はもちろんの事、何事もPTA会長として迎える最後の月(各種総会・卒業式・謝恩会等)、全てが終わった年度末に「ゆっくりした~~」と心から思う事でしょう。結構プレッシャーがある役職でしたので・・・

では、今日も一日頑張って行きましょう!!!

この青空のように、おおらかな気持ちで行けたら最高ですね。

またアップします。

« 禁煙率の上昇 | トップページ | 年度末スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/38980872

この記事へのトラックバック一覧です: 3月に向けて:

« 禁煙率の上昇 | トップページ | 年度末スタート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31