最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 清水の舞台から | トップページ | 一週間のまとめ »

2011年2月 4日 (金)

季節は春へと

おはようございます。

昨日は節分で、威勢よく豆を投げた方も多いのではないでしょうか?我が家も子供達が交互に豆を投げました。昨年はあまり良い事がなかったもので、せめて今年に懸ける思いが強く、しっかり大声で鬼を追い払いましたよ。
で、今日は「立春」。暦の上とは言え、春が付くのは良いものですね。特に今年のような大雪だと、少しの温かさが嬉しかったりします。「このまま一気に春へ・・・」と願うばかりです。

さて、角界の八百長問題ですが・・・「何をいまさら」の感がしますね。たまたまメールと言った物的証拠が出ただけで、本当はもっとかなり前から脈々と受け継がれて来たと思ってます。その為、いくら改革をした所で、人が人と戦う限り決してなくならないと思いますね。
それよりも、過去に告発して来た人達の言ってる事は「正論」だったのかもしれません。

いずれにせよ、今後の協会の対応を見守る事としましょう。

話は変わり。

先日久し振りに「平土☆ユカイ」の事務局長からmobilephoneがあり、次回開催が3月4日に決まりました。今回はまたまた人数が増えそうで、非常に楽しみなのですが、次の日は用事がある為、残念ながら宿泊はできませんcryingでも、また会長の高いテンションが見れると思えば・・・その日を待ちましょう。

あっ!車の件ですが、一昨日無事に「印」を押して来ました。これで正式に3月中旬~下旬の納車が決定。これから徐々に必要物品を買う日々が続きそうです。インサイトの時もそうでしたが、この時間が一番楽しい時期だと思います。

それではこの辺で。

またアップします。crying

« 清水の舞台から | トップページ | 一週間のまとめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/38731201

この記事へのトラックバック一覧です: 季節は春へと:

« 清水の舞台から | トップページ | 一週間のまとめ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31