最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 3月に向けて | トップページ | 命の重さ »

2011年3月 2日 (水)

年度末スタート

いよいよ弥生三月、卒業式シーズンになりましたね。しかし、毎年この時期になれば不思議と雪が降る。そう言えば私が高校を卒業した時も、とても寒くて雪が降っていたような・・・記憶が曖昧ですが「寒かった」と言う記憶だけは残ってます。

我々サラリーマンも年度末に突入し、何かと多忙が続くでしょうが、お互い体調管理には気を付けたいものですね。

昨日、今年度最後のPTA総会が終了しました。あとは次期会長候補を決め、卒業式に向うだけです。ところで、この時期の親としての感情はどんなものでしょうか?経験した事がないので分かりませんが、喜びと一抹の寂しさが混ざり合っているんでしょうかね?ちょうど一年後、自分がその番となりますが、こればかりは実際その場に立たないと分からないんでしょうね。「楽しみでもあり不安でもあり」

さて、車関係は一向に更新できません。車もDに上がってこないし、付属品も品切れ状態で、こうなったら実車(カタログより抜粋)だけをとりあえずアップしましょうか・・・

ところで先週末の土曜に、町のスキー大会に出た娘は、昨年の順位(5位)を上回る3位でした。scissorsこれで校内の大会と合わせて、どちらも表彰台に乗る事が出来、正直ホッとしています。今シーズンあと何回滑りに行けるか分かりませんが、更なるステップを目指して頑張って欲しいものです。ちなみにその大会の後、しっかりと田沢湖へ行って泊まりがけで滑って来ました。

《事務連絡》平土☆ユカイの皆様。日曜にORAEへ行き、常務と会って来ました。大変笑顔だったけど、少し疲れているのかな?と感じましたので、皆さんは近くに行った際は是非立ち寄って下さい。特に【会長】お願いします。

今週は天気が荒れそうですが、元気にお過ごし下さい。

またアップします。

« 3月に向けて | トップページ | 命の重さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/39072271

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末スタート:

« 3月に向けて | トップページ | 命の重さ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31