最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 4/7余震発生 | トップページ | 絆はどこへ »

2011年4月18日 (月)

終わってみて・・・

こんばんは、久し振りの更新です。

さて、先週の15日にPTA総会がありまして、正式に会長を任期満了により退任いたしました。
思えばあっと言う間の2年でした。当初は校長始め、教頭、事務と、全て新顔となり、会長始め三役も全て新人と言う、まさに手探りで始めたPTAでした。いろいろ書けば長くなりますが、新しいからやれる事もあれば、新しいから逆に捨てる事も出来る・・・会員の皆さんには主旨が最後まで分からなかったと思いますが、なかなか慣例を覆した初年度だったと思います。

2年目は大変な感は一切なく、全てがまったりと過ぎて行ったような気がします。
そして、この2年間で随分いろんな所にも行きました。町のPTA会長達に恵まれており、楽しく仙台、八戸、鹿角などなど。また、会議終了後は決まって「一杯」があったので、親睦が一層深まった気がします。

また、郡の会長さん方にもお世話になりました。今年度の東北PTA研究集会は、秋田県が当番となっており、私は途中で投げ出したみたいで心苦しいのですが、今度は微力ながら裏方で支えて、成功するように祈っております。

今後の事は今は全く考えられません。しかし、少しずつ次の目標に向けて歩みを進めてみました。長くなるかもしれませんが、まぁ~頑張ります。

さて、車が17日に納車となりました。

まだまだ車幅が分からず、少々びくびくして乗ってますが、かなりコストパフォーマンスに秀でた車である事は間違いありません。快適さが心地よいですよ。しかし、今日からコーティングをする為、横手に置いて来ました。

こんな車ですが、数年の付き合いになると思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

またアップしますね。

« 4/7余震発生 | トップページ | 絆はどこへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/39663356

この記事へのトラックバック一覧です: 終わってみて・・・:

« 4/7余震発生 | トップページ | 絆はどこへ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31