最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 新年度スタート | トップページ | 4/7余震発生 »

2011年4月 3日 (日)

嬉しい2日間

昨日、午前と午後に電話がありまして。

午前は、やっと頼んでいたアルミホイールが納品されたとの事。

午後はDからで、カーナビに優先順位が付いたそうで、いよいよ正式に「納車日」が決まりました。

4月17日(日)にするべく、来週から買った荷物を徐々に持ち込む作業が始まります。
しかし思えば長い日々でした。契約当初は、まさかこんな震災に見舞われようなどとは思わず、3月27日の納車を信じていたのに・・・

物流が動かない段階で遅れは覚悟したんですが、車は北上にあると聞き、ならばそんなに時間はかからないだろうと思われたその時、カーナビ先のALPINE工場は、日本で唯一福島県のいわき市だけしかなく、そこも被災されたと聞いてからは半ばあきらめモードdown

最悪GW辺りと予想していたのですが、驚くほど早まった為、さっきHPを更新して、新車の画像を少しだけアップしました。まぁ~どうでもいいんですけどね・・・

で、今日は子供達を連れてbjリーグを見て来ました。秋田ノーザンハピネッツVS新潟アルビレックス。こちらも震災の影響で開催が危ぶまれましたが、佐藤養助商店の全面協力でなんとか開催ができ、年末に購入したチケットが無駄にならずに良かったですscissors
肝心の試合は、秋田が初の連勝+初の100点ゲームのおまけつき。子供達と大声で叫んだ結果に大興奮。しかも長男はトレーナーに、娘は色紙にビッシリ全員のサインを書いてもらい、とっても満足な一日でした。

取り急ぎ報告まで。

またアップします。

« 新年度スタート | トップページ | 4/7余震発生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/39477007

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい2日間:

« 新年度スタート | トップページ | 4/7余震発生 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31