最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 国民目線って、どっち? | トップページ | もしかしたら表裏一体? »

2011年6月13日 (月)

秋元康といふ男

こんちゃぁ~

この前行われたAKB総選挙。見事なまでに予想がはずれ・はずれ・はずれ・・・
だいたい競馬でさえ外すくせに、三連単の一点勝負とはやりすぎでしたdownお詫びいたします。いろんな意見がありますが、全部書いていたらかなりのページ数になる為、ここは一言だけ。

「分かっちゃいたけど、1位と2位は逆でいいんじゃね!」

さらに今回の総選挙でインタビューを受けてた中に、今までに使った金額が3千万って言ってた人がいてビックリeye。はいはいsmileとてもいい人ですね。秋元マジックにどっぷりハマって・・・10年後に後悔しない事を願います。

しかし、この秋元康なるお方は凄いね。おニャン子クラブやオールナイトフジを手掛けたと思ったら、今回はAKBでまたまたヒット連発。たぶん感覚が若いんでしょう。20年経っても購買意欲を掻き立てる物を作り上げるなんて・・・なかなかできませんから。

さて、ナンスー佐藤が11日から石巻へ行きました。非常に過酷な仕事環境だと思いますが、期間中の無事を祈ります。

震災から3カ月。言葉で言うよりも辛く悲しい3カ月だったと思います。まだまだスタート地点にもつけない人達が数多くいます。さらに気温の上昇とともに害虫や感染症が懸念されます。今年の夏は、せめて被災地だけは、あまり暑くならず穏やかな気候であれと願うばかりです。我々も節電で協力して行きます。

「不満を言えば愚痴になる」

ならばいっそ「当たり前な事」にしませんか?

またアップします。

« 国民目線って、どっち? | トップページ | もしかしたら表裏一体? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近大島優子の良さがわかってきました。

避難所生活されてる方々は私達が思っている以上にキツい日々を送られてます。
国がもっともっと現状をわからないといけません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/40381391

この記事へのトラックバック一覧です: 秋元康といふ男:

« 国民目線って、どっち? | トップページ | もしかしたら表裏一体? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31