最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 探しています。 | トップページ | 出発 »

2011年7月12日 (火)

体は真っ赤っか

久々の更新となりました。

昨日秋田でも梅雨明け宣言した為、昨日もそうでしたが今日も暑い。現在32℃位でしょうか?今年は節電を求められてるので、職場も例年と違って暑さがこたえます。

また、一昨日はこまち球場で「ヤクルトvsタイガース」の一戦を見て来たんですが、直射日光の餌食となってしまい、帰る時には全身真っ赤っか・・・試合も熱かったんですが、それ以上に体中の痛みが治まりません。

しかし・・・今まで4回阪神の試合を見て、全て負けるってどうよ???まるで私が○病神みたいじゃないかい(怒)
何度もチャンスはあった。しかしことごとく潰され、ヤクルトは数少ないチャンスを生かせた。少なくとも今年の阪神を見るに、タイムリー欠乏症が如実に表れた試合であった事は間違いないだろう。

次は26日に聖地「阪神甲子園球場」でリベンジじゃ~!!と考えたが、あんなガラの悪いおっちゃんの中で無事に観戦できる保証はないので、今回は残念ながら諦めます。

んで、正式に25日から27日まで、名古屋~大阪に行って来ます。連日35度オーバーが予想される酷暑の地で、はたして無事に予定通りの行動ができるのか?想像しただけでも汗が噴き出てきそうです。冷やしたこ焼きや、冷やしお好み焼きなら食べれそうだけどね。

またアップします。

« 探しています。 | トップページ | 出発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/40781769

この記事へのトラックバック一覧です: 体は真っ赤っか:

« 探しています。 | トップページ | 出発 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31