最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月16日 (水)

気が付いたら11月に

実に久し振りの更新です。

ん~っと…前回の話は何だっけ??

あ~「子供達のバスケが終わったよ!」の話しでした。
あれから数週間経ちましたが、子供達は自主トレを続けてます。
長男は新しいバッシュを履いてご満悦。とりあえず中学でもバスケ続けるそうなので、ゲルバーストをチョイスしました。

ただし、自主トレには私も一緒に行ってるんです。今まではコーチにお任せだったけど、やはり自主トレに親が口だけじゃマズイでしょ?

その代償として、毎回筋肉痛sweat01に悩まされていますが、なかなかイイもんですよ。

もう少し子供ネタを言うと、先月末に学習発表会が無事終了。二人とも全力で頑張りましたね。さらに長男は、自分の部屋を作ってもらいご満悦。ウラヤマシイ。

さて、今日の秋田は冬将軍が初出勤。しっかり雪を運んで来ましたよ。
まだまだ寒くなりそうですので、どうか風邪などひかないように気をつけて下さい。

来月はいよいよ師走。私の職場は16日、妻は9日に忘年会が開催されます。その他にもPTAや中学説明会など、かなり忙しい日々が続きそうですが、せめて今月中はもう一度位更新したいと思ってますので、どうかお付き合い下さい。

それではまたアップします。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31