最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 気が付いたら11月に | トップページ | 今週は浮かれモード »

2011年12月 8日 (木)

師走の街で

御無沙汰しております。
元来の怠け癖が顔を出し、まったく11月は更新出来ずに終わってしまいました。

そのため・・・

myurionpapaさんにはコメント欄に「競馬で当てた」とか「東京モーターショー」に行ったとか、景気の言い書き込みして下さい。って言われたけど、残念ながら全く不発ですdowndown

競馬は、秋のG1は2回お休みしましたが(あまりにも堅く決まりそうなので)、それ以外は、おかげさまで全て「外れsign03」となってます。
そのうちの8割が馬連で購入し1、3着当たりの結果。いつも2着が読めてません。残されたレースはあと3戦。今週の阪神ジュベナイルフィリーズは、サウンドオブハートから攻めて行きますが、問題の2着はどうしましょうか?まぁ~これからゆっくり考えます。

また、東モには行きたいんですが、新年早々に東京へ行く用事がある為、今自分が行ってしまえば大変な事に。今回から会場を東京ビッグサイトに変えて、心機一転気合いの入った展示車が多く、中でも注目は「こちら」と「こちら」でしょうか。

前車はボディーの色が変わり、これにより購入時に色の悩みがなくなり、さらには今日の気分次第でカラーリングを楽しめるgood個人的には、走りに全く関係のない車大好きですheart04

二つ目は次期ビートと噂されてる車で、市販車ではミッドシップ2シーターオープンになると言われ、14年頃の販売予定でした。是非とも今乗ってるビートが壊れないうちに、2代目に会いたいものです。

さて、師走に入り何かと気忙しくなって来ました。街ではクリスマスイルミネーションが灯り、否応なしに気分を高揚させてくれます。ケーキはどうしよう?プレゼントは?あれこれ考えながら当日を迎えると、その後はたちまち新年の準備。そう言えば年賀状の準備もまだだった。やはり師走は誰にでも忙しさを運んで来ますね。
明日は妻の職場が忘年会です。明後日はバスケ最後のお別れ会。来週は私の職場の忘年会と、何かと多忙な日々が続きます。「飲もう」と声は掛けられるのですが、果たして何件叶うのやら???

街の雑踏と違い、自分自身は心穏やかに過ごしたいと思います。

皆さんも忙しい日々が続きますが、どうか体調を崩さぬようお過ごし下さい。

またアップします。

« 気が付いたら11月に | トップページ | 今週は浮かれモード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもお疲れ様です!
ところでトヨタのTS030て知ってますか?
この間のルマンズてイベントでのテストドライブが成功したらしいです!
もしよかったらこれ是非観てみてくださいね!

youtube.com/watch?v=vzDJrZNSwNs

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/43302965

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の街で:

« 気が付いたら11月に | トップページ | 今週は浮かれモード »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31