最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 師走の街で | トップページ | さぁ有馬だ! »

2011年12月14日 (水)

今週は浮かれモード

今日は小春日和の羽後の里でした。
ちょっと野暮用で角館まで行って来たのですが、道路も乾いており走り易かったです。しかしこの良い天気も今日まで。明日は雨が降り、その後は気温も上がらず寒い雪空が続きそうですね。
周りで風邪気味の人が増えて来ました。どうか体調管理はしっかりと行って下さい。

さて、先週の競馬は皆さんご存じの通り、サウンドオブハートは3着sweat01down結局2着と3着を当てた為、G1連敗記録は未だ守られていますcrying

今週は・・・

まだ馬を見ていないので何とも言えませんが、手堅い結果になりそうな気はします。一応買いますけどね。

ところで、皆さんの携帯はスマホですか??
個人的な話ですが、いよいよ私もスマホの仲間入りとなりますshine機種はこちら

今まで購入意欲が湧かなかったスマホですが、今回は初めて「買ってもいいかな」と思うようになり、11月中旬に予約を申し込み。
しかし、そこからが長かった・・・

当初は11月22日に発売予定だったが、12月上旬にずれ込み、今度は12月中旬に変更。ネット上では「越年も覚悟」と書き込みがあり凹みましたが、今日auの公式会見で17日(土)に決定したようです。

何かと噂の富士通東芝なので、不具合が生じないか今から心配ですが、全部入りのガラゲーだけに期待の方が今は勝ってます。
初スマホだけに、WiMAX(羽後の里では非対応down残念)やテザリングを早く試してみたいし、suicaやココログなどを新機種へ移し替えたり、新たに取得するアプリは何がいいだろうかなどetc早くも浮かれております。

あっ浮かれると言えば、明後日は職場の忘年会beerが行われます。話に聞いてるだけでかなりの数の職場が16日に集中してるようで、当日はかなり混雑する事が予想されます。となれば代行もなかなか来れないだろうし、大勢の帰宅難民がうろうろする事でしょう。え?私ですか??私はしっかり1次会で帰宅いたします。次の日も仕事ですし、まだまだ年内の用事も沢山残ってますので。

それでは今日はこの辺で。またアップしますね。

« 師走の街で | トップページ | さぁ有馬だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/43375218

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は浮かれモード:

« 師走の街で | トップページ | さぁ有馬だ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31