最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« さぁ有馬だ! | トップページ | 今年ももうすぐ終わります »

2011年12月25日 (日)

初体験

さぁ~有馬記念が終わってしまいました。

結果は御存じの通り5-9での決着に。

(あえて今更ながら)
乾~杯 完~敗 かんぱ~いdowndown

G1シリーズ後半に一勝もできなかった事はもちろん「初」

思わず初体験と書いてしまったが、自分の中では呆れるやら情けないやら・・・未だに心の整理が着いておらず、ズルズルの書き方で本当に申し訳なく思っています。

しかし、今年一年も何とか無事に終えれそうだし、家族も大きな事故や怪我もなく、円満に年を越せそうなのは、考えてみたら競馬で当たるより難しいのかも知れない。

東日本大地震を経験した。絆の意味を強く感じた。そして人々の暖かさを知った一年だった。

「たかが競馬を外しただけでなんだい!」
命を取られる訳でなし、前を向いて堂々と連敗街道を突き進んで行こうぜ!

そう考えたら不思議と気持ちが軽くなって・・・

やっぱり馬鹿につける薬はないみたいだsmile

新年最初の競馬は1月5日の東西金杯から。その夜には心から笑ってればいいと思う。

結末が分からないから「競馬」
来年もまた、その1レース1レースに一喜一憂。

頑張りますよ!悔しい思いは一度で充分だから。

またアップします。

« さぁ有馬だ! | トップページ | 今年ももうすぐ終わります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっております。

私も完敗でした。
ドバイのお礼も兼ねてヴィクトワールが軸で、オルフェーヴルが
本線でした。

ちなみに今回も立目馬券・・・
エイシンフラッシュにはJCの時に来て欲しかったのに・・・

29日には国際G1になった大井の東京大賞典もありますが、
今年の馬券は有馬で打ち止め。
来年も心機一転チャレンジします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/43509454

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« さぁ有馬だ! | トップページ | 今年ももうすぐ終わります »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31