最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 今週は浮かれモード | トップページ | 初体験 »

2011年12月25日 (日)

さぁ有馬だ!

ついに迎えました有馬記念。
残念ですが今日は仕事なので、スマホより初ブログを書いてます。

 

いゃ~使いづらい(>_<)しかも絵文字打てなくて??どうしてもあっさりした文章になります。
さて有馬記念ですが、基本は1-9-12が本命で、他は損をしない程度にチョコチョコ買ってます。
しかし、一番のサプライズとして、8ローズキングダムをお忘れなく(^-^)
JRAのコマーシャルに映っていた番号が8!
感動的なラストにふさわしい馬でしょう?

 

更に3-11は買いました。今年一番忘れられない番号だから……

 

発走まで2時間程。今年の厄を全て落とすような、そんな結末が見たいものですね(^-^;

 

それでは、またアップします。

« 今週は浮かれモード | トップページ | 初体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/43503213

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ有馬だ!:

« 今週は浮かれモード | トップページ | 初体験 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31