最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 初体験 | トップページ | 2012年が始まりました »

2011年12月31日 (土)

今年ももうすぐ終わります

忘れられない2011年も、まもなく終わります。

今年一番の思い出は、誰もが「震災」と答えるのではないでしょうか。

あの未曽有の大地震から、我々は何を学び、そして残念ながら何を忘れたのでしょう。

何年経っても決して3・11を、あの時の寒さを、そしてあの時起こった全てを後世に伝えなければ。失った物は帰って来ませんが、これからの思い出は忘れず残って行きますように。

さて、4時間後に始まる新しい年には、どうしても平和な世でありますようにと、願ってしまいます。

平凡で変わり映えのない毎日。もしかしたら一番大切な事なんでしょう。

今年一年、たいした事も書かなかったブログですが、お付き合い下さいましてありがとうございます。

そして来年も宜しくお願いします。

どうか皆さんも良いお年をお迎え下さい。

またアップします。

« 初体験 | トップページ | 2012年が始まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/43575229

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ももうすぐ終わります:

« 初体験 | トップページ | 2012年が始まりました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31