最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« もうすぐ四年となります | トップページ | 1本目 »

2012年2月13日 (月)

春はそこですか?

こんばんは。
久しぶりに更新しています。

 

ちょっと振り返ってみますと、4日に校内スキー大会があり、娘が去年に続き大会二連覇を達成しました。
今年はほとんどスキー場に連れて行かなかったので、正直あまり期待はしていなかったのですが、僅差ながら見事に逃げ切り勝ちでした。

 

来年は益々プレッシャーがかかるだろうけど、楽しく伸び伸び滑ってほしいと思います。

 

その前に、月末に開催される町内スキー大会も頑張ってね~。

 

さて、連日続いてる大雪ですが、今日は久しぶりに穏やかな1日でした。明日も天気は良くなり、最高気温は7℃の予報。少しだけ春が近づいた気がします。

 

この冬もあと少し…
連日の雪寄せで大変だろうけど、もう少しだけ頑張りましょう!
必ず春は来るのだから。

 

またアップします。

« もうすぐ四年となります | トップページ | 1本目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/44105728

この記事へのトラックバック一覧です: 春はそこですか?:

« もうすぐ四年となります | トップページ | 1本目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31