最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 2週間をひとまとめ | トップページ | 来るぞ台風四号 »

2012年6月 7日 (木)

娘と一緒にAKB

いやぁ~長らく更新していませんでした。
実は今も忙しさマックスなんですが、ちょっとの隙を見て更新しています。

今日書くネタはこれしかないでしょう・・・
見ました?昨日のAKB選抜総選挙。

ほとんど予想通りでしたが、秋元才加の20位とSKEの躍進には驚き、反対にW松井の順位が思うほど上がらなかったのが不思議でしたね。
その他、細かい事を挙げればキリがないんですが、サシコは一発屋の匂いがして・・・

とにかく1位の大島優子さんはおめでとうございます。コメントで考えさせられたのが、「0(ゼロ=センター)の立ち位置に立てるのはやっぱり違うなと。0.5(の位置)に立つのとこんなにも違う。短くても遠い距離なんです」の一言。

やはりセンターに立った人のコメントですよね。

涙の分だけ輝くコメントが多くて、全国的には批判も数限りなくあるけど、純粋に娘と2人仲良くテレビの前で凝視していました。

ただし・・・娘は推しメンの板野友美の順位が分かると、何事もなく風呂に入ってしまいましたが・・・結構悔しかったみたいです。

ところで、今日は人間ドックをしてきました。まだ体調が戻らずお腹が「キュルキュル」と鳴ってますが、年に一度の検診です。

結果は当然まだ分かりませんが、「なるべく不摂生をしない」を合言葉に、今後も体調維持に努めたいと、その時は思うのですが・・・なるべく頑張ります!!!

それではこの辺で。また機会を見てアップします。

*最近Facebook始めました。当然本名での登録ですので、よろしかったら友達リクエスト受付中ですpaper

« 2週間をひとまとめ | トップページ | 来るぞ台風四号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/45564454

この記事へのトラックバック一覧です: 娘と一緒にAKB:

« 2週間をひとまとめ | トップページ | 来るぞ台風四号 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31