最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« ふたつの入院 | トップページ | 踊る大捜査線 FINAL »

2012年8月29日 (水)

あっという間の夏~2012

おはようございます。
最近Facebookがメインになっており、なかなかブログは更新できませんでした。
まだ始めてない方は是非アクセスして下さい。本名で登録してますんで・・・

そして、やっと落ち着いたと思ったら夏休みも終わってしまい、気が付けば元の生活に戻ってました。今までで一番長い休みだったのに、小・中の子供を抱えると急に休みが短くなった気がします。
今年のお盆は、千葉にいる姉一家が二年振りに帰郷。久し振りに賑やかになったかと思えば、子供達は高校生なので落ち着いてましたよhappy01

また18~19日は被災地復興支援 PARTⅡで、南三陸~石巻~仙台市へ行って来ました。もちろん子供達を連れて。決して風化させないためにも、まだ行った事のない人は是非行ってもらいたい・・・そう思います。新聞やテレビで知れない本当の現実がそこにはあります。そして完全復興には、まだまだ多くの時間がかかるでしょうが、これからも私達は何らかの形で係わって行きます。

さて、今月は間もなく終わりますが、来月は多くの行事が控えています。
2日は甥っ子が出場予定の「八郎潟駅伝」。
15日は長男の新人戦があり、人数が少ない為に稲川との合同チームでの出場。29日は初めて夫婦で呼ばれた結婚式。

これ以外にも数々ありますが、時間の都合上カットhairsalon

8月は記録的な猛暑でした。どうやら来月上旬までこの暑さは続くらしいですが、その後は一気に寒くなるのが羽後の里です。
皆さんも健康に留意し、元気に「秋」をお迎え下さい。

間もなく出勤なので、今日はこの辺で。

また気が向いたら更新します。

« ふたつの入院 | トップページ | 踊る大捜査線 FINAL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/46862396

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の夏~2012:

« ふたつの入院 | トップページ | 踊る大捜査線 FINAL »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31