最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 有馬記念総括 | トップページ | 約1か月を駆け足で »

2012年12月31日 (月)

2012年 ありがとうございました。

あと5時間で2012年が終わります。

今年も様々な事がありました・・・しかし過ぎてしまえば全ていい思い出です。

前にブログへ書いた「腰塚先生」との出会いによって、人と人の繋がり方を改めて考えるようになったし、「いつも心配してくれる人がいる、いつも助けてくれる人がいる・・・」だから自分も頑張って人の為に生きようとgood
そんな事を考えさせられた一年でした。

来年はどんな一年が待っているのでしょう?

そしてこのブログは、細々と月イチのペースで続けて行けたら・・・と思います。

今年もいっぱい笑いました。来年もいっぱい笑って過ごせたら幸いです。

もちろん悲しい事や苦しい事もあるでしょうが、周りには助けてくれる沢山の仲間の力を借りて、新たなる2013年を迎えようと思います。

今年一年本当にお世話になりました。
どうか皆様、良い年をお迎え下さい。

« 有馬記念総括 | トップページ | 約1か月を駆け足で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/48548098

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 ありがとうございました。:

« 有馬記念総括 | トップページ | 約1か月を駆け足で »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31