最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 次回は有馬記念特大号ですか? | トップページ | 有馬記念総括 »

2012年12月22日 (土)

今年も有馬記念特大号

さて、昨夜はクリスマスパーティーがあり、またまた飲んで帰ったので朝は辛かったです。
さらに今日は秋田市へ買い物(プレゼント)をしに行ったので、かなりヘトヘトで、ろくに新聞なんか見ないで予想しています。

本命は2-9-13

さらに10や3なんぞも良いのですが、裏一着予想として・・・6オーシャンブルーを強く推します。芝の右回りは1着or連以下とハッキリしており、2着が最高の東京開催でも頑張ってくれるのでは・・・

鞍上のルメールにも期待がかかります。

この有馬だけは決して外す事がないよう、細心の注意を払って望みたいのですが、明日は仕事な為にサッと予想して買っちゃう気がします。

それではこの辺で。
予約したケンタを食べながら、一足早いクリスマスを家族で行います。

それでは皆様にも  Merry Christmasxmas

« 次回は有馬記念特大号ですか? | トップページ | 有馬記念総括 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/48423447

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も有馬記念特大号:

« 次回は有馬記念特大号ですか? | トップページ | 有馬記念総括 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31