最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 桜が開花しました | トップページ | 新天地に向けて »

2013年4月10日 (水)

新年度となり

久々の更新となりました。

桜も凍えるほど寒い天気ですが、皆さんはお元気でしょうか?巷では未だにインフルエンザが流行っていたりで、なかなか春っぽくはないのですが、暦では4月も中旬に差し掛かろうとしています。

「新年度もスタートし気分も新たに!」と思うのですが、仕事でもあまり目新しくない顔ばかりで・・・フレッシュさが足りてませんね。

子供達は順調に進級し、中二の長男は今年一年が大切になってきました。下級生は入るし上級生はいるし、ちょうど真ん中に挟まれて一番つらい学年ですが、逆に言えば何をするにも動きやすい学年だと思いますので、たくさんの事に全力でぶつかってほしいものです。

娘は、相変わらずのマイペースぶり・・・特に心配はしていませんが、昨年までの勢いで過ごしてくれれば何も言うことはありません。

そして私ですが・・・

個人的には大きく変わりました。今年度の忙しさは半端じゃないと思います。上司の許可は取りましたので、子供達同様に私も全力でぶつかっていこうと思います。

ただね・・・

残念ながら今年のモーターショーは諦めなければなりませんcryingどうしても日程的に無理なので。
「誰か行って写真撮って来てくれないかな~」

町長選も終わり、少しゆっくりした羽後の里からの更新でした。

またアップします。

« 桜が開花しました | トップページ | 新天地に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/51174059

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度となり:

« 桜が開花しました | トップページ | 新天地に向けて »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31